News

【お詫び】READING MUSEUM 「デッドロックド・ディティクティヴズ~百万探偵都市の史上最悪密室~」のアーカイブ配信の不具合につきまして

この度、5月15日(土)に開催されました当作品の動画配信において、
5月23日(日)23:00以降、一部のお客様が配信をご覧いただけなくなる事象が発生いたしました。
 
原因を調査した結果、チケット販売元(チケットぴあ)において対象となる配信チケットの終了時刻を誤って設定したことにより、該当チケットを購入された方が23:00以降に視聴できない状態となってしまいました。該当チケットをご購入された方には、アーカイブ配信をお楽しみいただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
 
該当チケットをご購入いただいたお客様には、
5月30日0:00より24:00まで該当公演をご覧いただけるようにいたします。
 
■対象
下記チケットをチケットぴあにてご購入された方となります。
・2dayプレミアムチケット
・5月15日(土) 1dayプレミアムチケット
・5月15日(土) (昼の部)
・5月15日(土) (夜の部)
 
詳細につきましてはチケットぴあよりメールにてご案内させて頂きます。
チケットぴあサポートセンター
メール:event@linkst.jp (※平日10:00~18:00)
 
該当チケットをご購入いただいたお客様にご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
二度とこのようなことが起きないよう、再発防止に取り組んでまいります。
 
今後とも、READING MUSEUM「デッドロックド・ディティクティヴズ~百万探偵都市の史上最悪密室~」の応援を、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

READING MUSEUMデッドロックド・ディティクティヴズ~百万探偵都市の史上最悪密室~」製作委員会
 

2021年5月26日

Back To List