News

1月22日(日)13:45公演[昼の部]機材解放席 若干数販売決定!

READING MUSEUM「後宮衛士隊」1月22日(日)13:45公演[昼の部]につきまして、
機材席解放により若干数の当日券の販売が決定しました!
 
<1月22日(日)公演分当日券販売受付>
販売場所:当日券売り場(会場正面ロビー)
販売時間:各公演 開演60分前
※1月21日昼の部・夜の部、22日夜の部の当日券販売時間は【開演45分前】となりますのでご注意ください。
 
■チケット料金:8,800円(税込)
※お支払いは現金のみご利用いただけます。
 
尚、お求めのお客様が予定枚数を上回る場合、抽選による販売とさせていただきます。
※抽選にならなかった場合には、そのまま当日券販売を開始いたします。
※お席をお選びいただくことはできません。
※状況によりお連れ様と連席でご用意できない場合もございます。
 
【抽選方法】
【1月22日(日)昼の部の開演の75分前から60分前まで】にお並びいただいた方を対象に、
抽選・販売を行います。抽選券は、その回の前売券をお持ちでない方を対象に、
お一人様1枚までの配布とさせていただきます。お時間内にいらした方が対象となりますのでご注意ください。
 
お並びいただいた方全員へ抽選券を配布後、抽選結果の発表を行います。
※抽選券配布後、当選発表時に発表の場にいらっしゃらない場合は、当選を無効とさせていただき、他のお客様へ当選権を移行させていただきます。予めご了承ください。
※抽選券はお一人様1枚の配布となり、ご本人様のみ有効です。
※抽選券の配布は、前売券をお持ちでない方を対象とさせていただきます。
※抽選券の譲渡/転売/複製は禁止です。
※指定のお時間より前にお越しいただいても抽選券は配布できません。劇場周辺では近隣施設のご迷惑とならないよう、配布時間内にお越しくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
※ご購入後の座席位置の変更、返金対応などは一切行えません。予めご了承いただいたお客様のみご購入ください。
 
【公演に関するお問い合わせ】
READING MUSEUM「後宮衛士隊」公演事務局:03-6280-4670
(平日11時~18時)

Back To List